ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

雪やコン!コン!

2008-02-10 00:18:42 | ギャンブル

2月9日(土)
2008_02090133  目が覚めた時から外は雪が降っている。いつもであれば、そんなに長くは降り続かない。朝から今日も脳トレに精を出していたが、京都競馬場は降雪のため、3レース以降中止となった。京都がだめでも小倉、東京と開催されているので始末が悪い。いっそのこと全部中止になってくれたなら負けることは無いのだが・・・。前半はバンバン的中しプラスだった。ここで止めれば豪華Photo Photo_2 な昼食を食べることが出来たのだが、欲の皮がつっぱり負債をおってしまった。万馬券を二つ当てているのに負けるとは我ながら情けない。しっかりしいや~。ハ~イ!
頭を冷やすため外に出るが相変わらず雪は降り続いていた。メジャーを持ち出し積雪を計測すれば7センチだった。こんなに積もったのは、10数年ぶりではなかろうか。雪国の方は7セ2008_02100136 ンチの大雪だったと言えばハナで笑うことだろう。年に一度の降雪は大歓迎だ。童心に返り雪ダルマ作りも楽しいものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンズイセンが見頃を迎えた | トップ | 今夜もまりお・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャンブル」カテゴリの最新記事