ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

今日は私の誕生日

2023-05-28 02:51:31 | 健康・病気
5月27日(土曜日)
何が嬉しいと言っても、元気で誕生日を迎える事が出来たことに尽きます。
朝6時には妹から祝のメール。ライブ友達、ライブミュージックバー58のマスターからは祝の酒が贈られて来ました。


またFBでも多くの方が祝のメッセージが届き嬉しい限りです。生きていると、楽しいことが次から次にやって来ます。雨が降ろうが槍が降ろうが、365日酒を飲まない日は有りません。コレが私の健康の秘訣のようですね。自慢は、ここ何年も風邪を引く事も無く頭痛も皆無。健康そのものと言っていいでしょう。元気で来年の80歳を迎えたいものです。
誕生日の翌日も、祝のプレゼントが贈られ来ました。酒もですが精力をつけてねと特上の鰻も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤのパンク修理 | トップ | 吹奏楽を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事