ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

今季初の氷が張りました。

2005-12-08 12:33:02 | 写真

夜中午前様で帰宅したとき外の気温は1度でした。

随分冷え込むなあと思って朝起きて庭にでると今季初の氷が張っておりました。

これから3月までの3ヶ月間はこんな日が続くと思うと冬場は沖縄に住みたくなります。2005_12080001

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は今年一番の寒さだ! | トップ | つきは恐ろしいものです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 山陰も冷え込んでいますよ。でも氷が張るほど寒... (おんちゃん)
2005-12-08 18:50:47
 山陰も冷え込んでいますよ。でも氷が張るほど寒くはありません。山沿いの三徳山方面ではすでに40センチぐらい降っています。ずっと奥ですけどね。中津では50センチ降っていました。最近ではライブカメラがあちこちに設置してあって,このあたりの道路はすぐにリアルタイムに見ることができます。
返信する
ライブカメラはおもしろいもんですな。 (ゆみちゃん)
2005-12-09 07:56:06
ライブカメラはおもしろいもんですな。
お気に入りに沖縄を入れております。
気になれば沖縄の状況も確認でき、こちらは暗くてもまだ明るかったり・・・。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事