ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

足爪ネイルの品評会

2016-08-15 13:12:23 | 

8月15日(月曜日)
カラフルでは有りませんが、若嫁、孫、私の三者で足爪ネイルの品評会をやりました。

ネイル費用は若嫁だけ掛かっています。
孫も私もお金はタダです。しかし二人とも痛い目にあっています。
孫はドアーで詰め、私は愛宕山千日参りの下りで、爪先に体重が掛り爪が死んでしまいました。
誰の爪が一番でしようか。それはワ・タ・ク・シ。言ったもん勝ち!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの観蓮 | トップ | お盆は今日が最終日です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑い (おんちゃん)
2016-08-16 10:01:41
よくこんな記事を思いついたものですなあ。

笑えます。
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2016-08-16 11:20:11
>おんちゃん
笑ってもらえましたか。
たまたま隣り合わせで足が見えてね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事