ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

これは珍客 ”ゆみちゃんブログファンがやって来た!”

2018-03-18 00:32:29 | ブログ

3月5日(日曜日)
”ピ~ンポ~ン” とチャイムが鳴りました。宅急便かな?とモニターを見ると、見覚えのある顔のお方が立っています。
そだ!この方は1年前に、「ゆみちゃんブログを楽しませてもらっている、城陽市の佐藤と申します」と名乗って名刺を渡してくれたあのお方では有りませんか。
玄関に出ると、子犬を連れて観梅にお見えになったようです。 「これどうぞ!」と今年もお土産を頂戴してしまいました。

佐藤さんの父は、昭和60年代の始めまで私が勤めていた会社に在籍していたとのこと。お父さんが会社の先輩と聞けば、余計に親しみを覚えます。 「ブログにアップされている食事処は外れが無いですね」と嬉しいことを言ってくれます。
「気になっている店は、京田辺市の銀風で、今度行こうと思っています」
安心して食べに行ってください。ご飯の美味しさは保証しましょ。
お土産持参で挨拶とは、恐縮してしまいます。お返しは薹の立つ寸前のダイコン、ネギしか有りません。
泥付きで持って帰っていただき申し訳ない。
帰宅した女房は、テーブルに置いているラスク発見。胃が反応します。 「お腹空いた!」
かくかくしかじかで、 「奈良生駒ゆめらすく」を頂戴したのでそれを食べておくれ。
ガリガリガリ。美味しいな(^^♪
私は明日いただきましょう。佐藤さん本日は訪問ありがとうございました。私のブログを見て、食べに行かれ喜んでくれる方がいると聞けば嬉しいな。年金暮らしの身では、高級なお店は紹介できません。その点は覚えておいて下さいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けば わかるさ絶景散歩 ”... | トップ | 春は城陽から「青谷梅林梅ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事