ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

ナーベラー棚の撤収

2019-11-20 22:57:37 | 家庭菜園

11月20日(水曜日)

今日は12月上旬の気温とのことで、外に出ると寒い、寒い。

鼻水を垂らしながら、午前に2時間、午後に1時間掛けてナーベラー棚を撤収しました。

桜の木の上まで伸びている蔓は、引っ張ってもなかなか取れません。明日は脚立に乗って、少しずつ蔓を切って片付けましょう。2~3日掛けて、苦労して造った棚も、いざ解体となればあっけないもんです。

夕方4時前から枚方市で脳トレが有るので、喜び勇んで出かけました。

今夜は比較的調子が良く、8回やってトップ3回。プラス67でした。

10時前に終わったので、階下の鴨汁らーめん店で、プラスを祝してズルズル~ズル~。

鴨ロース肉はヘルシーです。ご馳走様!

帰路の山城大橋の温度計は5度でした。寒いはずです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のナーベラーを収穫 | トップ | ガンバレ!ガンバレ!”小学校... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人情報出すな (K君)
2019-11-21 13:16:06
個人情報出すな
返信する
Unknown (ゆみちゃん)
2019-11-21 16:47:29
>K君
勝ち頭が何を云う。
たまには凹んでも誰も文句は言いません。
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事