Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

3/28(Thu)

2019-03-29 01:12:58 | TRAINING
23:20~
■矢作川堤防(左回り)8.1km×1
32'00"
脈26拍
■Downjog 0.8km
5'30"
体操

 上ジャージ、下薄手ブレーカー。一昨日は大失速。再発を恐れて左回りに戻す。頭の中でピッチを刻み、
1km:4'00,
2km:8'04,
3km:11'55,
4km:16'00,
5.1km:20'20,
6.1km:24'30,
7.1km:28'24,
8.1km:32'00。
入り1kmは3分台だと思ったが4分かかっていた。その後も上げていったつもりだが、Ave4'00/kmから抜け出せない。今日は僅かな微風、西から。ここ2週間では穏やかな方。筋力や敏捷性が衰えているので頭で速いピッチを刻むが神経も弱い。なかなか上がらない。心肺もあまり余裕がない。後半は一昨日のような膝下12cmの硬直は起こらなかったが、それでも接地はしっくりこない。まだ違和感がある。5kmを過ぎてもキロ4ペースで停滞。上げられない。残り2km,1kmとなっても切り替える余裕がない。未消化なのか?、胃腸の内圧が高く、腹筋が負ける。抑えられない。だからピッチも遅れる。ラスト1kmは上げたのに3'36止まり。
Downjogで5分半もかかっていることから考えても、今日はまだまだ余裕が足りなかった。

計 8.9km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/26(Tue) | トップ | 3/29(Fri) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事