Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

9/28(Tue)

2021-09-29 01:33:04 | TRAINING
23:25~
■矢作川堤防(時計回り) 8.21km
5'41-5'26-5'17-5'19-4'59-5'09-4'52-4'46-1'12
1.07-1.12-1.15-1.16-1.23-1.18-1.25-1.26-1.05

AveHR 126(111-139)
AvePit 164(163-168)
MaxPit 174(171-174)
AveStr 1.17(1.05-1.26)
total 8.21km , 42'40"[5'12/km]

 この時間帯、疲労感が増し、走りに出るか真剣に迷った。走らなければ余計に走れない身体になっていく。13kmももたないので高浜方面は断念。ゆっくりでも動く、歩いてもいいから8km行く子ことにした。調子がのってくるまでは歩きでいいかと思ったが、1時間半もかかってしまうので、とりあえずゆっくりjogでスタート。キロ6は覚悟したが、1kmを5'41で通過。半分を過ぎて堤防道路上でLAPが5分を切った。前傾姿勢で踵を高く引き付ける。ピッチは無理に上げずに、できる限り脚の根本から大きく回す。左足首で受ける接地衝撃は相変わらず。このペースでしか走れていないのに、臀部に余裕がない。

計 8.1km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27(Mon) | トップ | 9/30(Thu) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事