Fly into the next stage , never surrender !

~さらなる高みへ~

9/22(Wed)

2010-09-22 23:59:59 | TRAINING
睡眠 2:20~6:15
6:30~
■jog8.1km×1(右回り)
43'15"[5'20"/km]

 普段よりも1時間ほど遅く出発すればよかったので、いつも通りの時間に起きてjog。ゆっくりと体慣らしのつもりだった。が、かなり動きが鈍い。鼻が詰まるのか?顔面に血が巡らず視界が狭い。頭も少しクラクラする。脚も昨日と同じくらい重くて、臀筋が重ダルい。ペースは入りから、5'58"-5'15"-5'20"。遅くてもいいとは思っていたが、キロ6かかるとは重症。その後も全く感覚が乗ってこない。最後だけ腕を振って前傾姿勢にして脚を速く運ぶようにしたが、気持ちいい走りではなかった。

計 8.1km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/20(Mon) | トップ | 9/23(Thu) 豊橋長距離強化記録会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAINING」カテゴリの最新記事