スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

秋晴れ

2021-09-20 | 雑記


今日は よく晴れて、吹く風も 少しひんやりしていて
" これぞ 秋!” という感じの 爽やかな 一日でした。



午前10時過ぎの 気温は 26℃ 湿度 58%


巷は 3連休とか、好天に誘われ きっと人出も 多いことでしょうね。
‘猫’は 休日には全く関係なく、マジメに お仕事お仕事・・

こんな気持ちのいい日なのに 終日家の中で 仕事なんて・・・
と、
ブーたれていたら

知り合いから、こんな写真が 送られてきました♪

  あ、ダイヤモンド富士~!

昨19日の夕方 秦野市役所前で 撮影したそうです。
 お目当てのカメラマンや 見物人がたくさん 集まっていたとか。
金色に光っている雲も キレイ~


いいもの見せてもらって ‘猫’は もうニコニコです   
どうも ありがとー!


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「敬老の日」を前に | トップ | 中秋の満月 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事