スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

降りだす前に

2021-09-01 | 散策


九月に 入りましたね~

空気が 入れ替わったように 今日は 涼しくなりました☆
九月は 雨の多い季節
今週は はっきりしない ぐずついたお天気に なりそうです




今日は 大汗を かかなくても 歩けそうなので
すっかり 重くなってしまった腰を よっこらしょと 持ち上げて
降りだす前に ちょっとひと歩き♪


1か月ぶりに 「水辺公園」へ 行ってみました

あらら・・・閉まってる
   
このところ 市内の新規感染者数が 3桁の日が 続いたからでしょうか
此処は 人が密になるような 場所ではないと 思うけどナ・・・



センニンソウ(仙人草)
キンポウゲ科
   
立木の枝を 覆いつくすように  真っ白な花が 満開です

   


 早いものです
あと 4ヶ月もすれば もう お正月 なんですから (笑)
心安らかに 新年を迎えたいものですね!



コメント    この記事についてブログを書く
« 月下美人 | トップ | 白いキノコ »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事