スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

台風一過

2017-09-18 | 散策


昨夜は ノロノロ台風18号の影響で、
ちょうど日付が変わる頃から 急に強い風が吹き始め
雨戸を叩く雨音と唸るような風の音が 明け方まで続いて、
眠ったような 眠れなかったような・・・

でも 一夜明けると、
今日は朝から
雲ひとつ無い文句なしの快晴~!


久しぶりに 横浜の海を見に行きましょうか♪




JR「桜木町」駅から 汽車道を通り、
     


いつものコース☆








臨港プロムナードを歩いて




「ASUKAⅡ」がいました~




「山下公園」を ぐるっとひと巡り☆



庭園では、バラが少し咲いていました
でも、暑くて 可哀想・・・



     

寝不足の眼に 陽射しが眩しくて泣きそうになったけど、
スカッと 気持ちよく歩けました。

やっぱり 青空はいいね! 




コメント    この記事についてブログを書く
« 海岸通りのヒガンバナ | トップ | 西方寺のヒガンバナ »

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事