スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

復活!

2020-08-07 | 雑記

 
鎌倉「鶴岡八幡宮」の 夏の恒例
「ぼんぼり祭り」が 始まっているようです。

今年はどんな書画が見られるか と、とても楽しみに
炎天下を 毎年 出掛けて行くのですが、この夏は・・・


この絵ぼんぼりを見たのは、5年前のことでした。

あれから 5年もたったんですねぇ・・
長い長い困難を耐えて、このたび見事に 復活優勝! スゴイですよね~!!
特に贔屓というわけじゃ ないけれど、この人がいれば
来場所は きっと間違いなく 面白くなることでしょう♪

「百折不撓」の 心意気で、がんばれ 照ノ富士

 

毎回 その年話題の 人が描かれる 土田直敏氏の 絵ぼんぼり、
今年の「顔」は・・誰方かな~?

「ぼんぼり祭り」は 9日まで。

 

*追記
これまで いい加減に分類してきた カテゴリーを、この外出自粛期間に
もう少し分かりやすく 分類し直してみようかと 思い立ちました。
暫くの間 ゴチャゴチャすると思いますが、悪しからずご諒解下さいマセ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今晩は! | トップ | 月下美人2020 »

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事