Willow's Island

since 2005

京都に来ました

2008年04月26日 11時28分03秒 | 旅行
今日は嫁さんと春の京都へとやって来た。子供が生まれる前の、二人で行く最後の旅行になるかもしれない。今は中京区にある栖園という和菓子屋で一服しているところである。京都らしい雰囲気のある店だ。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上田)
2008-04-26 20:53:14
良いですね、春の京都行。来週からはG.Wも開始。8連休を持て余す事、必定です。また旧くからの友人と酒を飲んで朝まで語らいますかね^^;
返信する
Unknown (銀八)
2008-04-27 00:05:10
折角であるから、今日はお泊りしてくるかね。または日帰りかね。俺の家からでは、日帰り京都旅行は無理だから、なかなか行く機会が無い。本当は大原あたり行ってみたいんだけどな。大原の母とやらに、占って欲しいものだ。
返信する
Unknown (伊東)
2008-04-27 00:17:44
いいですね京都は。四季折々の風情があって、いつ行っても良い。京都の夏は暑いのですが、私的には京都の魅力を最も感ずる季節です。willowさんは今回、春の新緑の京都を楽しまれていることでしょう。私も大型連休を利用して訪れたくなりました。毎年2,3回は行っていますからねー。 今回は何処が良かったでしょうか?
返信する
Unknown (willow)
2008-04-30 01:08:42
上田さん> 8連休とは羨ましいです。しかし、もてあますなんて勿体なさすぎですよ。何か打ち込める趣味を見つけられた方がいいのでは。

銀八さん> さすがに日帰りはちょっときついので、旅館に泊まってきました。

伊東さん> やはり京都御苑、哲学の道、祇園がよかったですね。特に祇園は風情がありました。
返信する

post a comment