町田市議会議員 山下てつや “獅子奮迅”

てつやではたらく“山下てつや”が日々の活動や出来事、お知らせしたいことを報告します。

同窓祭実行委員に

2023年09月23日 | 活動日誌
大学の同窓祭の実行委員を初めて務めました。朝も6時台に自宅を出発。8時台にキャンパスに来るのも超久しぶりのこと。
担当は、卒業25年、50年を迎える方々の茶話会。久しぶりの再会に盛り上がる光景を見て、お手伝いができて良かったというのが、率直な感想です。

先日、両親と会った際、それまでの認識以上に厳しい経済状況の中、卒業させていただいたことを知り、大学との関係をもっと大切にしようと思ったのがきっかけで、実行委員に応募してみました。

これまで接することのなかった卒業生との出会いも、とても新鮮でした。原監督の出雲駅伝の作戦も聞き、さらには、夜は、朗読劇を鑑賞。楽しい一日を過ごしました。また、来年も、都合をつけて、関わりたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。