泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

花柳さんの稽古場で

2016-09-05 00:34:52 | 丹下一の泡盛日記

今日はホールでお仕事。
いいものに立ち会わせていただけた。
夕方に無事終了。
昨夜より考えているネタを抱えて花柳輔礼乃さんの稽古場へ。
原作と自分の興味の対象、ブータンでの発見など、説明しつつ、昨夜つくってみた仮の音源を聞いてもらう。
その上で原作を一回通して「立って読んだようなもの」を見てもらう。
これがどこに向かうのか、まだはっきりとはしていない。
自分のカンのようなものを信じるしかない。
終了後、付き添いのお弟子さんに晩ご飯食べさせるから、という理由で居酒屋に。
ご本人は一滴も飲まないのだ。
もちろん自分に一杯ご馳走して下さるための口実に過ぎない。
ありがたく同行して様々話す。
終電一本前に帰宅♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイバッカーズ1DAYワーク... | トップ | 「タイグ・オケイン」を再発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事