泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

荷造り終了

2008-10-02 01:59:21 | 丹下一の泡盛日記
 というわけでこもれびホールでの稽古を終えて井村さんと軽く飲みながら打ち合わせして、24:30に帰宅。速攻で明日のお弁当つくり、最後の荷造り。
 さすがに眠い。

 アメリカは昔行ったインドのような国になったと思っている。駅やお店で何かを頼んで出てくるまでの時間や通信事情が1988年のインドに似ている。日本から行くとストレスが溜まるのは仕方がない。
 それでもみんなバカンスとか取っているのだから、むしろ日本のほうがどうにかならないものかと思う。

 ちょっと眠り子どもたちに朝ご飯を用意してやりたい。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米西海岸ツアーへの準備終了 | トップ | 成田空港から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事