泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

というわけで明日はプレイバッカーズ自主公演

2016-03-27 01:05:17 | 丹下一の泡盛日記
昨夜は夜中に炒飯なんぞ食べてしまい朝の体重計が信じられないことになっていた。
そして9時からプレイバッカーズのリハーサル。
いつもは2時間でお昼だからか11時にはなんだか身体がだるいのだった(-_-;
それでも最後にはテラーになったりして、16時には無事終了。
いったん帰宅したのはキーボードを担いでいるからで。
30分後にはリセットして両国の井村組の稽古場へ。
「大つごもり」の通し稽古に立ち会う。
ぐんぐんと仕上がって来ているのが、まあいつもの感じだけど、いいなあ。
誘われるままに両国で飲んでしまう。。。。
この稽古場のエネルギーでとんがったセンサーで柔らかい音がだせますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒濤の日々の前にオフの夜 | トップ | プレイバッカーズ自主公演「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事