泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

夕日を見ながらビール♪

2007-06-20 19:05:07 | 丹下一の泡盛日記
 昨夜はキッド・アイラック・アート・ホールで朗読夜会、シェイクスピアの「真夏の夜の夢」。タイテーニアとボトムをメインに担当した。
 「真夏」は「夏の夜の夢の”夢”」と題して91年から4年連続で毎回演出を変えて上演した。だから世界はしっかり体に入っている。その上で、江戸(馨)さんの演出と出会えたので楽しかった。
 おなじみのメンバー(牧野くみこ、つかさまり、楽師の佐藤圭一)との呼吸もすごく自然にやり取りが出来る。

 そんな時の舞台は客観的にもうまくいっているようで、終演後たくさんほめられて幸せに。くぴくぴ飲んでしまった♪

 今日は車飛ばして江ノ島へ。女性センターでえりちゃん(高橋江利子)が企画する公演の下見と打ち合わせ。
 戻ってなんだかくたくた。どっと疲れが出たみたい。ちょっとお昼寝、のつもりが夕方までぐっすり。
 かみさんに起こされて犬散歩。風が熱っぽかった体に気持ちいい。 

 今日は特別。ウッドデッキに出てかみさんと夕日を見ながらビール♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rammstein | トップ | 今日も江ノ島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事