泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

スクールから

2007-12-22 23:59:48 | 丹下一の泡盛日記
 さくさく起きて横浜から日本大通、ザイム・シアターへ。今年最後の朗読会。
 かみさんは別件オフ会だったが、その参加者の方も連れてきてくれた。午後3時開演だったがおかげさまですっと降りてきて出演者みんな思う存分♪

 終演後、中華街へ。ほんとは飲まないつもりだったんだけど、ついコプコプ。

 2時間ばかり過ごして雨の中タクシーひろって上大岡へ。実は上大岡のスクールに遅れて参加。

 今ホテルの部屋。もうふらふら。とにかく寝ます。って言ってるんだけど周りには同窓生が♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すさまじかったいじめのスト... | トップ | スクールから帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事