泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

ヘルシンキ空港から

2023-03-29 13:14:41 | 丹下一の泡盛日記
フィンランドのヘルシンキ空港にいる。
エコノミークラスでの14時間はちょっときつかった。
酒の力を借りて爆睡して、ぼんやりと起き出して水をがぶ飲みして
「さあ行くぞ!」なお年頃はとっくに終わっていることを再確認。。。
初めてのヘルシンキ空港は積雪の中。
人口500万人の国とは思えない、大きくて美しい空港内。
フリーWi-Fiに繋いで「修正して送ってください」書類も無事完了。
便利な世の中になったもんだ。
ヘルシンキについたと思ったのだけど間違えて熊本だったのか、
そして、相変わらずどこかで「ゲイシャ」を見つけることもできるのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年ぶりのヨーロッパへ | トップ | クラコフへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事