泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

高尾へ

2021-02-22 20:59:59 | 丹下一の泡盛日記

ろくに稽古もしていないのに、なんだか疲れるなあと。
おお、そうか花粉の季節か。
もうだいぶ前から始まっていたので寝る前の薬は欠かせなくなっていたのだけど。
本当にこの季節になると「花粉のない国」に行きたいと思う。
もっとも冬はインフルエンザが怖くて、そして春は花粉のために
外出時は常にマスクをしていたので、この季節になっても大して変わりはない。

高尾へ。
前日、焼きそばが食べたい、と思って悩み、結局買わなかったのだけど、
食堂のランチが焼きそばだったので、ちょっと興奮。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフィーリアの「O」 | トップ | 茅根さん、上野までたどり着いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事