泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

時間との闘い

2016-11-26 01:48:16 | 丹下一の泡盛日記

前夜久しぶり、と言っても3日ぶりだけど、お湯割りを飲んだせいか目覚めが悪い。
酒が体の奥の「疲れ」を引き出したのかもしれない。
起きだしてごそごそとやってるのだけど、ものすごく効率が悪い。
それでも部屋を片付けて掃除。
昼には橋本識帆が来て稽古するからで。
もちろんランチも仕込む。

今日は「サバ焼き定食」。
昨夜、サバの灰干しを購入しておいたのだけど開けてみてちょっと驚く。
いつも通りの大きな干物の陰に一回りは小さいのが。
大小でセットになっている。
以前は同じ大きさだった。(もちろん大きい方ね)
この頃、こういう組み合わせが多いなあ。
橋本識帆との稽古はもちろん「ユーリ×ユーリ」のためのもの。
延々と読んでくれて、助かった。
夜は、別件の稽古場に。
こちらは「役者」。
演出から次々と指示が出るのに必死に向かい合う。
帰宅して、再び「ユーリ×ユーリ」の台本作成。
ここまで時間と闘いつつ舞台創るのは初めてじゃないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前は横浜、午後は都内でプ... | トップ | 大きなギフトを頂いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事