泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

お弁当が美味しかった

2021-09-05 12:26:36 | 丹下一の泡盛日記
土曜日はお仕事へ。
脚は相変わらず痛いのだけど、劇場が近づいてくると治る。
そして、時々ちょっと痛くなるのだけど、基本的には全くなんともない。
「本番」はいいなあ。
そしてコロナがじわじわと忍び寄ってくるのも感じる。
もちろんとても気をつけているし、何よりも本当に出不精になっているのだけど、
こればっかりは本当にわからない。
現場でお土産のお弁当を頂いた。
出演者の方からの「御通し」(「差し入れ」とは言わない。刑務所ではないので)。
有名なお店のだよ、と連れ合いが教えてくれたのだけど、これが本当に美味しかった。
お弁当で、時間が経っているのに、これだけ美味しさが残っているなんて。
自宅にこもり自分の料理ばかり食べていたこともあって、美味しさが身体に沁みた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「平家」はいい | トップ | 「本番」では痛みが消える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事