泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

「大つごもり2」無事終了

2017-03-30 08:07:47 | 丹下一の泡盛日記
昨日は井村昂さん代表の葉衣企画「大つごもり2」は無事終了。
前回までは客席で芝居の内容をチェックすることもあったけれど、今回は袖での作業に集中した。
2日目、家のカギを劇場に忘れて入れず。
タクシー飛ばしてみなとみらいのお風呂屋さんへ。
久しぶりに大きなお風呂で温泉に浸かったのだけど、かえってこれも良かったかもしれない。
バラシを終えて飲み屋でガッツリ飲んだのだった。
来年は5月に上演が決まった。
今から楽しみだ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大つごもり2」最終稽古 | トップ | リセットしなきゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事