泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

無事帰宅

2013-04-14 23:22:45 | 丹下一の泡盛日記
金曜日から江ノ島に出かけていた。
プレイバッカーズの合宿稽古。
全国から参加者が集まり,一緒に稽古していた。


夕方、後半の一般合宿のファシリテーターだったえりちゃん(高橋江利子)と一緒に逗子駅に。
別れ際に「たまにはいいもの食べなよ」と言われ、ちょっとぶらぶら。
逗子だと入りたい店がある。
思い切って、C寿司へ。
美味しかった。
疲れた脳と身体に沁みる染みる。
大満足。
そして、お勘定。
驚いた。
こんなもんだっけ?
これから逗子まで食べにくることにしようっと♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お勉強」してると、舞台の... | トップ | 江ノ島days »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事