泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

ホールのお仕事へ

2023-01-23 11:58:12 | 丹下一の泡盛日記
日曜日はホールのお仕事へ。
前夜、久しぶりに飲んだのでちょっと身体が重い。
それでも気分は爽快。
きっと「お正月」をやり直せたからだろう。
そして「H/Ash」のイメージがいくつも湧いてくる。
もちろん「H/Ash」でやらなくても、どこかにしまっておいて、いつかできればいい。
メモだけは取っておかないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お正月」をやり直す | トップ | 言葉を「おと」にする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事