泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

決断して対応

2022-03-15 22:57:16 | 丹下一の泡盛日記
昨日で仕事は一段落。
今朝は、何もする気持ちになれずダラダラとベッドで過ごす。
もちろん事務仕事は、待ってくれないものもたくさん。
仕方がないので起き出して、ものすごい数のLINEに驚く。
大事な助言もあり、しかもご指摘の通りで。
即座に決断、対応した。
本当におかげさまで、だ。
そして、あまりにも切ない。
それにしても演劇がなかったら自分の人生、何もないのかもしれないなあ。

10代の頃、劇団でご一緒していた方からいただいた手作り梅干しでスパゲッティ。
シソの葉を大量消費。
実家に行くつもりが、事務仕事を始めたら終わらないではないか。
夕方、ついつい飲んじゃう。


昨日、大好きなケールの葉を見つけて買っておいたのだ。
そして、気がつけば、夜はZOOMで稽古。
忘れてた! オブザーバーとはいえ、稽古だ。
シャワー浴びて90分眠る。
21時からの稽古なんて勘弁して欲しいわい、と思いつつ。
無事終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体のワークショップはでき... | トップ | 天丼と冷酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事