泡 盛 日 記

演劇人(役者・演出家)丹下一の日記です。

「夜の巡礼」ver.2最終稽古、無事終了

2016-09-24 02:17:34 | 丹下一の泡盛日記

今日は明日の「夜の巡礼」ver.2の最終稽古日。
朝、Eと蝦ワンタン麺の朝ご飯。
後、雑事を終えて都内の稽古場へ。
都内はダイヤもすぐに乱れるし、エスカレーターは止まるし、なんだか大変だ。
1回かるく通して輔礼乃さんと打ち合わせ。
2人の女優が加わり細かい部分を調整。
橋本識帆さん、さすがに外さないね♪
田口莉那さん、思いっきり「人間忘れてやって下さい」。
などと訳のわからん言葉を吐きつつ、最後に通す。
50分。
この頃、ぐいっと締めると60分切るのが当たり前になっているのだけど。
自分の集中力が持たないと言うことなのだろうか!?
稽古後は輔礼乃さんが中華料理屋に連れて行って下さった。
ガールズは大喜び!
そして帰宅するとEが刺身を用意して待っていてくれたのだった。

なんかすごい時間が始まっている気がする。
お久しぶりの先輩からも「明日行きます」とメール。
嬉しい!
明日がものすごく楽しみだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ご飯にウニ、だったのだそうな | トップ | 「夜の巡礼」ver.2、無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丹下一の泡盛日記」カテゴリの最新記事