たけちゃん活動・生活日誌

県議としての活動に追われてきましたが、引退後の生活の様子や、感じていることを発信しています・・・。

今年も引き続きメルマガを発行します。

2013年01月31日 | 活 動

 私は、これまで田中県政時代からメールマガジンを発行して来ましたが、その理由は今では私が行っている活動紹介となっていますが、田中県政時代は、その時々の課題について議会審議を誘導する目的がありました。
 私は、このブログにより「つまらない情報」を発信していますが、ブログは訪問する方のみが知り得る情報です。
 これに対し、メールマガジンは、登録している読者に対し私の側から発信出来る手段として、何か事あれば有効な手段であると私は思っています。
 この私のメールマガジンもこれまで127回配信しましたが、しかし、前回配信してから1月31日で半年が経過し、自動的に「休刊措置」となってしまうところでした。
 これは言い訳ですが、正直、阿部県政となり昔の様に真っ正面から対立する様な課題も余りありませんし、県政では私は与党的立場にあることから裏話的なことを話題にすることも出来ず、過去のメルマガ時と比べ報告する内容に意欲がわかなくなった言えるかも知れません。
 しかし、県政では今後も何があるか分かりません。
 その時に、このメルマガの果たす役割を考え、今後も、退屈な記事内容になるかも知れませんが、配信して行くことにし、昨日178号を配信しました。
 引き続き、皆様の配信登録をお願いするとともに、登録されていない方は、下記から登録頂ければ幸いです。

【たけちゃんメール通信】登録 http://www.mag2.com/m/0000121528.html

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ ブログランキングに参加しています。クリックしてご支援をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿