Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

レボリューション9

2024年05月11日 | 満身創痍な
メタボ予備軍とさんざん後ろ指をさされ、
これでも少し体重を落としたんですが、
いつまで経ってもなまっちろい体型(精神も)のまま。
そんな体たらくではありますが、
いろいろと体感し、分かったことがある。
題して「メタボ脱却のためにやってはいけない9か条」。

①一日のうち一食抜く(欠食あり)。
②甘いモノをアホみたいに食す。
③夜9時以降に食べる。
④一食ぶんアホみたいな量を食べる。
⑤野菜をあまり食べない。
⑥肉や魚をあまり食べない。
⑦歩くのは1日4000歩以下。あるいはアホみたいに歩く(2万歩以上)。
⑧麦のアレをアホみたいに呑む。
⑨痩せさえすえばそれでええんじゃ! と叫ぶ。

「アホ」というワードが目立ちますな。
もう少し賢く生きろということですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年目の溜飲 | トップ | 恥の多い人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

満身創痍な」カテゴリの最新記事