Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

お前と一緒に聞きたくなるのさ

2024年10月10日 | 日々、徒然に
昨日はチャボの誕生日だったんだな。
新しいアルバムが12月に出るらしく、なんと2枚組らしい。
現役感バリバリな74歳というか。
いつも清志郎とのバディ感ばかり気にしているけれど、
ソロだって、この麗蘭だって、ギター小僧で詩人で
男っぽいボーカルなところがなんともカッコいいわけで。
ほんといつまでもお元気でいてください。
ライブもあるらしいから、行きたいな。
真夜中の屋根の上でチョコとかバナナシェイクとか
甘党なんだろうか、チャボ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Someone still loves you | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事