Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

邪悪のひたむきな12か月

2024年01月15日 | 邪悪なT君
それにしても、
3つの仕事が全部、締切が今日だったのは何故。
仕事が重なるのはいつものことだけれど、
同じ日が締切になるとは、しかも3つも。

それでも、3つも仕事が一気に終わるんだから、
さぞかし楽になるんじゃないの、と言う貴方、
人生はそんなに甘くないんです。

実は第4の仕事というものがありまして、
それも1月15日が締切だったんですが、
少し延ばしてもらっていたんです。
なので、3つ終わった途端、ふっと後ろを見たら、
第4のアレが、世にも恐ろしい影が、
そうっと忍び寄っていたのです。

でも。脳味噌はもう死滅しておりましてですね。
打てど響けど、まったく可動しないんですよ。
この頭に入っているのは、
いわば脳味噌という名の豆腐みたいなモンです
だからといって、冷や奴にも湯豆腐にも
ならない役立たずだったという。


うひょひょひょひょひょひょひょひょひょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生産性の悩み、アレコレの誘惑 | トップ | それからの邪悪 le mal depuis »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事