Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

それからの邪悪 le mal depuis

2024年01月16日 | 邪悪なT君
うひょひょひょひょひょひょ。

あれ〜どうしたんですか〜。
反応がないですよ〜もしかして
先に桃源郷に行っちゃったんですか〜。

脳味噌が豆腐とかなんとか言ってるから、
てっきりペヤングのアレの話ができると思ったんですけどね〜。
麻婆の焼きそばなんですから、
具は豆腐に決まってるじゃないですか〜。
お湯でいい感じにふやけた豆腐が、スパイシーな
麻婆ソースとからまって、桃源郷ですよ〜うひょひょ。

あれ〜戻ってきませんね〜。
ずっと桃源郷に行ったままですか〜。
そっちの具は豆腐ですよね〜もし豆腐じゃなかったら
いつでもこの頭をかち割って、脳味噌を具にしてくださいね〜。
ただしお湯を入れて3分以内ですから〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪悪のひたむきな12か月 | トップ | 墜ちよ、そして生きよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邪悪なT君」カテゴリの最新記事