Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

夏を満喫、自分なりの

2006年08月11日 | ささやかな幸せ
友人から貰ったメールに、
「盆休みには、夏を満喫したいと思います」
と書いてあった。
夏を満喫、か。

そういえば、暑い暑いと文句を垂れるだけで、
夏を楽しむ余裕がなかった。
ビールがうまい、ということでしか
夏を認識しなくなって、久しい。

そんなことを思いながら、
今夜は枝豆を茹でてみました。
茹でたてに、塩をふりかけて、喰う。
これが僕の感じる、ささやかな夏。
結局、ビールを飲むのだけれど。

 資料映像です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たぶん」という台詞 | トップ | 言いたいことほど言えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな幸せ」カテゴリの最新記事