Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

ゾーサツに悶絶

2013年05月27日 | ささやかな幸せ
午後から渋谷で打ち合わせ。
秋に出そうとする本の件で、いろいろと作戦を練る。
かなりハードルが高い感じなのだけど、
とりあえず資料本をあたったり、知り合いの知恵を
たくさん借りつつ、突破口を見つけていかないと。

あと去年作った本が増刷になったという知らせが。
この仕事をしていると、
「ゾーサツ」という言葉ほど嬉しいものは、ない。
辛いことばかりではない。たまにはいいことが、ある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問われる教養 | トップ | 想定外の、あまりにも想定外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな幸せ」カテゴリの最新記事