Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

こんな夜にお前に

2024年06月01日 | 日々、徒然に
オホホホホホ。

ひい。またミッションが。
そうですか。菊池桃子ラジオで
今回は「雨が出てくる曲」の特集とな。
5曲あるから当ててごらんなさいな。オホホホ。

はあ? あのですね。
そんなアホみたいに簡単なクイズ、
昭和の価値観にどっぷりつかったまま、
なーんのアップデートもしてない輩には、
お茶の子さいさい(死語)に決まっとろうが! あん?

1 九月の雨(太田裕美)
2 みずいろの雨(八神純子)
3 ドラマティック・レイン(稲垣潤一)
4 雨上がりの夜空に(RCサクセション)
5 雨の慕情(八代亜紀)

どうじゃ。どんなもんじゃ。全問正解じゃろが!

ブッブー。

ひい。全問不正解とな。
そんな薄情な。どれだけ極悪なんですか。
車のワイパー透かして見ても、
あとかたもなく流されていき、
もっと強くふりそそぎながらも、
バッテリーはびんびんなのに
私のいい人連れてきてくれないんですか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身を滅ぼすためのアレ | トップ | ただひたすらの眼力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事