Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

嘲笑とサブスクリプション

2023年03月03日 | 宇宙人の悲哀

なにせせら笑ってるんですか。
宇宙人(by岡本太郎)のくせに
上から目線で笑うのだけは一人前ですね。
中古レコとか菓子パンとかの
割引きクーポンを眺めているのが
そんなに可笑しいですか。

そうやって笑っていればいいんですよ。
メロンパン買ってもあげませんし、
安レコ手に入れても貸してあげませんからね。
あ、プレーヤー持ってないんですか。
音楽はサブスクって、進んでますね宇宙人(by岡本太郎)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本読みと貧困 | トップ | ハローグッドバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙人の悲哀」カテゴリの最新記事