Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

暴走老人ラブ

2013年05月31日 | 日々、徒然に
それにしても、我がドラゴンズの高木監督。
最近は「暴走老人」という二つ名がだいぶ定着してきて、
何を言ってもやっても「ああいう人だから」という感じになってきた。

井端選手と中継プレイについて言い合ったり、
観客のヤジに反応してキレたりと、前監督の落合氏とは好対照。
それでも勝てばいいのだけど、
交流戦は4連勝スタートでファンをぬか喜びさせたあと、
連敗につぐ連敗で泥沼というか。

エース吉見が離脱したのが痛いし、
中継ぎを酷使し過ぎなところと、
山本昌が47歳、山崎武が44歳、
谷繁42歳、和田40歳、井端が37歳で、荒木が35歳と。
主力が軒並み高齢化しているにもかかわらず、
若手が伸び悩んでいるところが低迷の原因なのだろう。

上記のベテランが活躍したときだけが、
明るい話題というのがなんとも残念なところ。

大島、平田、堂上兄弟、そして高橋周。
なんとか若手が伸びてほしいところ。

こんな状態でも応援してますから。
というか行かないと、球場に。
暴走老人、頑張ってください。今日は勝ったし。

ということで、これは去年の阪神戦での一コマ。
なんか、可愛いと思いませんか? 暴走老人ラブです。

</object>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉人淡々 | トップ | バトル・オブ・ブックストア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事