Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

土曜日は身体のメンテ

2007年09月29日 | 満身創痍な
「痛かったら言ってくださいね」

M歯科のマスク姿の先生(たぶん美人)はそう言って、
鋭利な器具で僕の歯をぐりぐりと治療し始めた。

もし痛くても、
僕は口を開けっ放しにしているので、
言葉を発することができない。
だから痛かった場合、
「う゛~」とか「ぁああ」という、
声にならない声を上げるしかない。

それに、「痛かったら言ってください」
と言うからには、先生(たぶん美人)は
明らかに痛いコトをしようとしているのだ。確信犯である。
そんな戦々恐々な状態でありながら、
僕はなすすべもなく、
先生(たぶん美人)にぐりぐりと歯をいじり倒されるのだった。

なんとか治療は終了。来週の予約を取り、
M歯科をあとにする僕。
首と肩がひどく凝っていることに気がつく。
F接骨院って何時までやってるのかな、と思いながら外に出ると、
雨が降ってきた。昨日とはうって変わって、寒い。
傘を持たない僕は、冷たい雨に打たれながら歩くのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の眼光 | トップ | それを聞いたらおしまいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

満身創痍な」カテゴリの最新記事