桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

面白い書き込み

2012-12-28 | Weblog

麻生のお坊ちゃんについて書いたところ、「弱い者をを切り捨てない自民党が良い」と言う書き込みがあった。

あちゃあ、弱い者を切り捨てない自民党ねえ。

何を見、何を考えて生きてるんだかねえ。この人。

自民党は、弱い者の味方であったことは1度もないだろうが。

財界に金を撒き散らして、その金が労働者に流れていくと言うのが、自民党の基本政策。小泉改革で作られた社会を、この人は見られないのだろうか。

「若者は自民党を支持してる」という書き込みもあった。

いいねえ、この若者!

「自由民主党だから、自由で民主的な良い党だ」と、昔、俺rが思っていたレベルだね。

若者が働き口をなくし、真面目に働いていても生活が大変な社会を作ったのは、一体誰なのだろうね?

「自民党は若者の味方!」と思う夢が、どうか何時までも続きますように1

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-29 02:56:43
桜井さんは、どのかたに投票なさったのですか?
自民党も維新も、支持していらっしゃらないそうですけど。
返信する

コメントを投稿