桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

これが車中泊

2023-06-07 | Weblog
掛川駅での車中泊では親切な隣の人に助けられたが、業務室で横になって撮った写真だ。
寒くてグリーン車専用で集めに来るゴミ袋を持って来て貰い、そこに首と手を出す穴を開けて被った。
それでも寒かったが、この袋が無ければ、とても朝までは耐えられなかっただろう。
もう2度とない姿かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2023-06-07 21:00:51
私も寒いのは苦手です。 岐阜方面にいらっしゃる時にはお声掛けください。一緒に下半身の筋トレしましょう!その後でリラクゼーションマッサージをさせていただきます。
https://ameblo.jp/momiccotaro/
昨夜は夢中で、「「俺の上には空がある 広い空が」拝見しました。周りの皆にもぜひ読んでみて!とおすすめしました。
Unknown (Swing MASA)
2023-06-10 06:40:17
本当に大変でしたね。身体温めるのは、大事ですね。

コメントを投稿