桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

メタトロン

2023-08-03 | Weblog
今日は、また京都からメタトロンに来て貰った。
前回からは期間が短かったが、全く悪くはなっていないし、数値的には良化していた。
ホッとした。
このメタトロンの方の紹介での先進医療の薬を吸引しているのだが、これが良化の力になっている感じだ。
連れ合いも体調不良が続いて、余り歩けなくなったとか、歯が痛いの足が痛いとか言っていたが、前回のメタトロンを受けて、その原因を指摘され、俺と同じに吸引を始めたらば、総てが改善して「やっと自分の身体に戻った」と元気になった。痛みが消えて身体に力が戻ったと言う。
俺の場合は、まず肝臓がんなどに吸引薬が行くために効果か出るのは遅れるようだが、ご心配くださる皆さん、状態は悪くても癌回復では順調に行っているそうですのでご安心ください。
先週は「雪冤を信じた桜井青年の想いが、今社会を揺さぶるところまで来ています。みんなが戦列復帰を心待ちしています」と、涙が出るような激励を頂いた。野球にも温泉にも行くのだから死んではいられないだろとの激励も頂いた。
本当に有り難い。
腹水は相変わらず出し、痛みも変わらないが、大丈夫。想定外の生き方、皆さんも楽しみにお待ちください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2023-08-06 20:57:24
いつもありがとうございます!おつかれ様です。 
続報を書いてください。 (神月・拓海 77才 西東京市)
2023-08-07 23:07:29
「週刊・ベース・ボール」(外国人・助っ人・超伝説の特集号)送りましょう。…尚、巨人軍の岡本選手は生まれつき、ボールを遠くへ・ハジキ飛ばす能力を持っている選手のようで、これは、フツーの・練習=努力によって出来る能力ではないようです。…いずれにしても、愚・将=原 タツノリの思惑と采配とを越えて、成長が進む選手でしょう…。
 活躍中の・外国人選手群も、所謂・米国本国からの白人は少なく、南のキューバ島・近辺の、中南米系が多くなりましたネ。これも、高津、原、立浪・辺りの年齢層の監督が、自・チーム内で、易々と、簡単に御せる・ニンゲンには非ずーーでしょうネ。先ず、食いものが、…聴く音楽類から違うでしょうから! 不二。敬白自由。

コメントを投稿