桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

これが腹水

2023-06-16 | Weblog

やはり腹に穴を空けてるのだから簡単なはずはなくて、抜いて腹が減っ込み始めたら内蔵が痛くなった。
6リットルとか言ってるけど、凄い量だよねぁ。
痛み止め点滴をやって貰っているので楽になるだろうが、圧倒的に少ない飯が問題だ。
56年前、取手警察留置場でも飯を思い出しているけども、誰かカットフルーツにアメリンドッグを差し入れてくれぇ😨

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2023-06-16 18:49:15
うわー。この時間に見てはいけないモノを〜(笑)
アメリカンドッグ好きな人って多いですよね・・・。私は嫌いです・・・。

コメントを投稿