桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

いやはや

2012-12-27 | Weblog
まさか、再び自民党が政権を握る日が来るとは思わなかったが、このところ連日、自民党の顔を見させられているテレビには、正直ウンザリしている。
今日は組閣。久しぶりに「みぞうゆう」の顔、声を見たが、ウンザリを越えて楽しみにもなって来た。
みぞうゆう男、その実績を思えば、何事もなくやれるわけはないよね。
自民党が許されたわけではないのに、なぜか大量議席を得て復権した今、まだねこを被っているだろうが、あの我が儘お坊ちゃんが、そのままでいるはずはない。何をやらかして、復権自民党の本性をさらすか、楽しみだ。
さて、その日は何時か?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-27 23:45:49
みぞうと言うべき所の未曾有を、みぞうゆうと間違い。
麻生太郎さんですね。

4陣営も選挙違反で逮捕された橋下徹さんがいる維新よりも、自民党のほうが雇用拡大・年金・介護に力を入れてくれそう。

もしかしたら、弱い人を切り捨てる民主党政権よりも、弱い人を切り捨てない自民党政権のほうがいいかな。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-28 10:46:51
若者は自民党政権を支持していますので
老害はさっさと引退してください
返信する
Unknown (虹香)
2012-12-28 19:37:58
毎日読ませてもらってます。私は桜井さんの考えを支持します。私は布川に関わりがあり、桜井さんの一ファンです。恥ずかしいから詳しく書けないけど、同級生の友人、子供、兄弟そんな所でしょうか。週刊誌に林真須美さんの記事がありましたね。桜井さんの洞察力は本物で長年の理不尽な戦いから培ったものだと思うといい意味で震えるのです。桜井さんを応援する若者もたくさんいますから。
返信する

コメントを投稿