久しぶりの東京は
やっぱり上野。
エゴンシーレも
予約をしておらず
現代についていけてない
と感じます。
では
とゆうことで
いつもの東京国立博物館へ。
足腰が強ければ
1日中居ても
空きが来ない場所。
職人になりたては
1ヶ月に1回は
トーハクに来て
名品達をずっと
眺めていたものです。
今回も
桜の季節だけに
春モチーフの作品が。
今回は
野遊びや
写経に至るまで
平安の雅
を感じる展示が目をひきました。
そして
お昼はアメ横の
いつもの居酒屋さんで
いっぱいやって。
また
上野に戻り
スタバで過ごす。
東京に来ても
特にやりたいこともなく。
やっぱり
この上野を
ぶらつくのが私らしいな
と思う48歳の春
です。
エゴンシーレも
予約をしておらず
現代についていけてない
と感じます。
では
とゆうことで
いつもの東京国立博物館へ。
足腰が強ければ
1日中居ても
空きが来ない場所。
職人になりたては
1ヶ月に1回は
トーハクに来て
名品達をずっと
眺めていたものです。
今回も
桜の季節だけに
春モチーフの作品が。
今回は
野遊びや
写経に至るまで
平安の雅
を感じる展示が目をひきました。
そして
お昼はアメ横の
いつもの居酒屋さんで
いっぱいやって。
また
上野に戻り
スタバで過ごす。
東京に来ても
特にやりたいこともなく。
やっぱり
この上野を
ぶらつくのが私らしいな
と思う48歳の春
です。