夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

雨ロケ1

2015-09-10 23:17:00 | 鉄分診療所
昨日からの大雨と警戒警報で予定していた取材を変更して、今回は地元での取材をしてきました。



西武線の撮影は久しぶりです。



今日の目的は9000系京急色と6000系イエロー色です。



時折雨が強く降るものの、なんとか撮影は出来そうな天気です。
この天気には車内から撮影するには一番都合がいい、ロケ車(軽ワゴン)を出動させました。






11時ころから14時まで粘ってみましたが、今日のメイン車両はなかなか来ません。



30000系、6000系、メトロ10000系の運用が多く、次がN2000系の8連、9000系は取材時には1割ほどしか来ません。





それでも粘ったかいがあって、9000系京急色の往復撮影には成功しました。もうひとつのイエロートレインは空振りでした。








次回天気がいい時にリベンジしたいと思います。

*写真はビデオ撮影から起こしたものなので画質が落ちています。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井川鉄道 | トップ | 雨ロケ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄分診療所」カテゴリの最新記事