好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

みんな、大丈夫?台風15号

2019-09-09 19:28:27 | ひとりごと。
台風15号 大変でしたね。 みんな、大丈夫?
今朝の通勤はまさに「痛勤」(T_T) もっのすごい遠回りして、やっと職場に到着。はぁぁぁツ・カ・レ・タ!!
どこの駅でも押し寄せる人の波、座り込む人、大行列は遅々として進まず、入場規制を待ち、それでもみなさん不平不満を言わずだまってきちんと、並んでいる・・・「勤勉」の二文字が浮かぶ。
みんな、なんとかして職場(学校)へ行こうと必死(-_-;) でも、落ち着いている。落ち着いて、急いでいる。

私はどうにか、行って帰ってこれたけれど、本当に疲れました。(娘たちは今日は休校。そうだよそれでいい。
休社、ってないもんなぁ・・・・)

まだ停電が続いているところもある。どうか、がんばって!!!

夜は餃子焼くだけ。あとはもやしのお味噌汁。もうこれでよし。
明日も1限からあるから、早く寝ようっと。

自然災害は防ぎようがない。あわてず、ベストな行動をとるのみです☆彡
・・・ねぇねぇ、こんな台風が、オリンピックの時にもし来たら、いったいどうするつもりなんだろう?
今回の台風の軌跡を見ると、「ちょっと立ち寄っちゃいました」的な感じで首都圏へ。こういうルートってよくある☆
なにかもう、イチかバチかみたいなことになってる。オリンピック・・・・そう感じるのは、私だけ?

猛烈な暑さも戻ってきている・・・
日々、大変ですが、がんばりましょう!!!!

(@^^)/~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月スタート☆学校に来れる子... | トップ | がんばれ千葉県☆「社畜」なん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (からく)
2019-09-11 04:07:25
千葉の現在の状況、かなり酷いようですけれど、大丈夫ですか?
ありがとうございます(^^♪ (ヤマザキ)
2019-09-11 22:41:16
からくさん、こんばんは。ご心配いただき、ありがとうございます。うちの方は停電などもなく、大丈夫でした・・・気にかけてくださって、本当にありがとうございます。・・・嬉し涙(T_T)
娘のお友達のおうちが停電の被害にあっていて、お友達は昨日から神奈川の従妹さんのおうちへ避難しているそうです。
早く復旧するといいのですが。

異常なほどの残暑ですが、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事