好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

女子トイレに男子は入っちゃ駄目だからね。

2024-07-11 10:28:31 | 気になるニュース☆
手術なしで性別変更認める 広島高裁

>性器の外観を変える手術をせず、性同一性障害特例法の要件のうち「変更後の性器部分に似た外観を持つ」(外観要件)とする規定を満たさないとされた当事者が、戸籍上の性別を男性から女性に変更するよう求めた差し戻し家事審判で、広島高裁は10日、外観要件は「違憲の疑いがあるといわざるを得ない」とし、性別の変更を認める決定を出した。


これは駄目だって 絶対にダメ!!!!
日本ていつから、なんだってこんなことになってしまったの?
男の人が女性専用スペースに入ってきたら駄目ですって!そんなの当たり前のことでしょう!
女子トイレ、洗面所、更衣室、浴場、休憩所その他「女子」専用のところに
男の人は『立ち入り禁止』!! 
それがなんだかおかしなことになってる。心は女で体は男と言う人が「私は女、だから入る権利がある」
そういうのやめてくれないかな・・・それいったらもう、どんどん変態が入ってくるよ。
あたし、女性なんです~~って。で、性犯罪おきたらどうするの?盗撮やら痴漢やら。
いくらそんなことない、心は女性だからそんなことしない っていったって、
見た目が男の人が入ってきたらこっちはゾッとするのよ。犯罪よ!?
私は断固反対します。前もこういうことあって、署名活動が広がったはずなんだけど・・・

なんでもかんでも言ったもんがち、押し付けた者勝ち、ごね得みたいな世の中っておかしい。
正直に言うとLGなんとかっていう人たち、私は受け入れられない。
別にいじめたりはしないし、仲良くやっていく努力はできます。だからそちらも引くところは引いて。
どう考えたって身体が男のままで、女の人たちが気持ちよく受け入れてくれるとは思っていないでしょう。
私がそうしたいからそうする、それが認められないのはおかしい、というのはわがままです。
それが通るのなら、私達女性は男の人が女子トイレに入ってくるのなんて認めたくない。
心が女性ならばそれだって理解できるはずよね?
そうしたら手術だって受け入れられるんじゃないの?それはやりたくないっていうんでしょう。
身体に傷をつけることなく受け入れてほしい、・・・あなた心は女性なんでしょう?
だとしたら、異性の身体つきでいるのもイヤにならないの?よくわからない、そこのところ。
お風呂に入るたび、鏡で全身を見るたびに「お前は男性だ」「お前は男だ」って意識してしまうことにはならないの? ホルモン治療でバストがあったとしても 男女を見分ける部分はそのままでいいっておかしくない?
一度ゆっくり話したい。こういう人たちと。何をもって女子専用スペースに入ってきたいのか。
体つきが男性のままで許されると思ってるのか。ああ、わからないわからない。

この先、どんな法律ができようとも 裁判所でどんな判断が出ようとも
うちのところは、うちの店では 男子トイレ女子トイレはきちんと分けます、女子トイレに男子は立ち入り禁止です。それは徹底してほしい。日本中(いや世界中)どこでも。いつまでも。永遠に。
・・・いい加減にしてください。


(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いスーツで何が悪いの?都... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるニュース☆」カテゴリの最新記事