好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

「着たい服」を着よう!!\(^o^)/

2020-07-29 20:00:11 | 学校&就活
今週は中間テスト.。:・・.。:*・★がんばれみんな(^_-)勉強したかな?
通常授業はないので、白衣は着なくてOK(^^)/(板書の汚れがないので)
他の先生方も、みなさんいつもと違う・・・・白衣じゃないと別の人みたい.。:・・.。:*・★
割と年配のS先生、きれいな水色のボタンダウンのシャツを着ていらした(^^)/
ポニーテールでまとめてるN先生、見た目かわいい感じだけど渋い黒のスーツだったし
ちょっとコワモテのY先生は、全然普段着な感じのセーターに・・・・チノパンだった!!
いつもはみなさん・・・そんな恰好してらっしゃるのね。

そして、そんなふうにある意味自由な(?)服装の、同僚の皆様を見ていて、改めて思ったことがあります☆
今は「新しい生活・・・ナンタリ(様式?)」だなんだと、 普通に生活することも以前と違う日々になってしまった・・・
それでもまだ、着たい服が着られるくらいには日本は平和な世の中なのだと。

だったら、もっともっと心から着たい服を着て、思う存分お洒落をしたっていい、と思いませんか☆
お洒落が出来る、着たい服が着られるのは、本当はそれだけで、とても幸せなことなのだと思います。今、マスクでお化粧できない分、余計にそう思うのかも☆彡
食事やお出かけに行くこともままならず(^-^; クローゼットに眠ったままのお洋服もある・・・
もったいないから、会社に着て行こう!
・・・どうせ白衣着るんだから、何でもいいやと 実は思っていました(^-^;
よしっ 気合いれて着ていきますよ!!もったいないし!!
明日はこれ↓で行く。 いつだったかSALEの時に「これください」って、一そろい買ったの。お気に入りの「クードシャンス」のものです。お店決めてるとラク!
 

まだまだ明けない梅雨・・・ お洒落して、元気出して、がんばりましょう!!
(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求めよ、さらば与えられん・・・... | トップ | 秋葉原駅のガチャガチャコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校&就活」カテゴリの最新記事